エクストレイルDE日本一周

エクストレイルで車中泊しながら日本一周するお話

2018-03-30から1日間の記事一覧

日本一周18日目 大分県 さすが温泉県!町中のいたるところに温泉!

昨晩、唐揚げを食べた場所でおはようございます。 今日は大分編です。 広島県でもみじ饅頭ひと箱買ってから毎日朝はもみじ饅頭でした。 今日なくなりました。 道中ガソリンを満タンにして、本日最初の目的地。 全国の八幡神社の総本宮 宇佐神宮 皆さんの街に…

日本一周17日目 山口県の自然はスケールが違う 秋吉台と秋芳洞

山の上の車中泊でしたが、 ここって夜になるとすごい星が綺麗なんですよ。 地元のカップルが夜空を見るためにやってきては外でウフフな会話をしてて、非常に車から出にくくなりました。 そんな折、4時くらいにトイレに行きたくなって目が覚めて車を降りると…

日本一周16日目 広島 宮島の鹿はおとなしかった 山口ばりそば

広島市街地でおはようございます。 今日は宮島観光がメインですが。 出発のまえに広島市内を散歩&観光です。 時間はまだ6時半くらい 朝ごはん代わりのもみじ饅頭です。 中心から少し離れたところに車を止めているのですが、 平和記念公園まで歩いていきまし…