エクストレイルDE日本一周

エクストレイルで車中泊しながら日本一周するお話

2018-04-02から1日間の記事一覧

日本一周22日目 鹿児島から沖縄へ

昨晩は体調不良のため指宿ですぐに就寝しました。 どうなることかと思ったんですけど、10時間寝たらスッキリしました。 食欲も問題なくあるんで、もう大丈夫でしょう! 西郷どんdonコンニチワ 鹿児島に来て彼に合わずに帰るなんてできないでしょう。 指宿か…

日本一周21日目 鹿児島 桜島は生きている。

朝から何とも言えない光景です。 すぐ近くに噴煙を上げ続けている山があるということ。 この景色をまじかにしながら住んでいる人たちがいるということに驚きを感じます。 今日は朝から体調が悪いです。 20日間の旅の疲れでしょうか。 無理せず運転してきたい…

日本一周20日目 宮崎後編 海辺の神社巡り

昨晩の車中泊場所は海辺の道の駅でした。 ちょうど朝日が見えるかなと、早めの起床。 同じように朝日を見に来てる人たちがいます。 椰子との組み合わせが良いです。 朝ごはんを食べて。 非常に眠いので二度寝。 1時間後に目が覚めて移動。 亜熱帯植物群生地…

日本一周19日目 宮崎前編 秘境 天岩戸神社と宮崎二大鶏料理

桜の木の下でおはようございます。 大分から山奥に来てこちらで一泊。 今から宮崎入りします。 ただ、ここから目的地まで2時間あります。 あんなに山奥に来たのに、まだ山奥にあるんだ。 天照大神がかくれんぼ 天岩戸神社 しばらく運転してのどかな風景。 高…